ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その2 - ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その2

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
試打感想 その2です。

ある程度でしたら叩いていけるドライバーと言えますが
やはりスインガー向けだと私は思います。

あまりにも強く叩いていくと
吹き上がってしまう恐れがあります。

また、操作性能の関しては簡単に左右に曲げるのは
少し難しいドライバーかと思いました。

安定性のよいドライバーですので
打ち出し方向に気をつけて打っていくことができれば
変な方向に球が飛ぶということはまずありません。


⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ



ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想カテゴリの最新記事
2012-01-18 07:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
よくある質問集Q&A
×

