ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その1 - ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その1

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
試打前にアドレスしてみました。

シャローヘッドではありますが
それほど気になる程のフックフェースでもありません。
左に引っかかる感じも多少ありましたが
球の上がりがよさそうな感じの方が強いです。

実際に打ってみるとフィーリングはなかなか良いです。
打感は良い感じで弾き感もあります。

ソフトスペックですので叩いていくのは厳しいと思いましたが
この打感であれば十分叩いていけます。


⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ



ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想カテゴリの最新記事
2012-01-17 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
よくある質問集Q&A
×

