ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーのネット激安情報

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
安定性はとてもよくミート率に自信がない方には是非オススメです。
とくに左のミスが出にくいドライバーになっていますので
フッカータイプのゴルファーにも強い見方になってくれると思いますよ!

私はいつもドライバーはネット通販で買っています。
理由は↓を見ていただければ分かると思います。
⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ

まず、品揃えがとても豊富ですよね!
これだけあれば自分の探していたスペックもみつかります。

また、シャフトも数多く取り揃えいていますし
値段も送料込みでこの価格ならとても良心的だと思います。

中古クラブもありますし
ココで購入するとポイントが付いてきますので
次回ポイントを使って安く買い物をすることもできます。

是非みてみてください!
⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ

⇒ ロイヤルコレクション SFD Black 中古ドライバーの詳細はコチラ


2012-01-20 09:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その3

上級者向けとして有名なロイヤルコレクションですが
SFDに関しては幅広い層から人気があります。

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
クラブの長さは45.5インチと多少長めの設定ですが
重量感はそれほどありませんので
多くのゴルファーが対応できると思います。

試打してみた感じでは、まず低スピン弾道が
簡単に打てるのが特徴的でした。

そして、ヘッドが鋭く動く感じではないので
操作性よりも直進性を重視した良い弾道が打てるドライバーです。


また、スイートエリアが広いので
ミスショットにも寛容なのが好印象でした。

⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ



2012-01-19 08:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その2

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
試打感想 その2です。

ある程度でしたら叩いていけるドライバーと言えますが
やはりスインガー向けだと私は思います。

あまりにも強く叩いていくと
吹き上がってしまう恐れがあります。

また、操作性能の関しては簡単に左右に曲げるのは
少し難しいドライバーかと思いました。

安定性のよいドライバーですので
打ち出し方向に気をつけて打っていくことができれば
変な方向に球が飛ぶということはまずありません。


⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ



2012-01-18 07:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの試打感想 その1

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
試打前にアドレスしてみました。

シャローヘッドではありますが
それほど気になる程のフックフェースでもありません。
左に引っかかる感じも多少ありましたが
球の上がりがよさそうな感じの方が強いです。

実際に打ってみるとフィーリングはなかなか良いです。
打感は良い感じで弾き感もあります。

ソフトスペックですので叩いていくのは厳しいと思いましたが
この打感であれば十分叩いていけます。


⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ



2012-01-17 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの特徴

ロイヤルコレクション SFD Black ドライバー
ゴルファーに安心感を与える450ccのビッグヘッドを採用してます。

フェースを適度に肉厚フェースにすることで
スイートエリアを大きくし、ミスショットをカバーして安定性を保ち
理想の飛距離と方向性をもたらしてくれるドライバーです。


ターゲットはオールランドゴルファーとしており
飛距離重視のゴルファーにはオススメのドライバーです。

⇒ ロイヤルコレクション SFD Black ドライバーの詳細はコチラ


2012-01-16 19:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
よくある質問集Q&A

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

